2014年2月26日水曜日

新しいPRSギターが入荷しました!改

前回、新しいCustom24を紹介させていただきましたが、なんとまた新しいCustom24が入荷され、
諸事情により、どちらか1本を選択しなければならないハメに、、、


そして、前回の記事で堂々と紹介させていただきましたが、

大変申し訳ございません!

(この色が本当に美しかったので変更させていただきました。。)



もちろんこちらも新品です!

前回のPRSと全く異なる、サンバースト風味な色ですね。

これがまた渋い!
あと、色が木目らしい色からなのか、非常に木の匂いがしてイイ!




いつも思うのですが、PRSのギターに限らず、ギターの美しいシェイプはどのようにして保ってるのでしょうかね。

個体によって少しカッタウェイが深いとか聞いたことないですし、やはり職人芸なのでしょうか・・・
不器用な自分には絶対マネできない(当たり前です)芸当ですね!!

こちらは明日からレンタル開始。もちろん1時間100円です。