2014年2月23日日曜日

新しいPRSギターが入荷しました!

当スタジオではあのPaulReedSmithのギターを貸出しているのですが、
この度、新しいギター(新品!)が入荷いたしました!


Custom24!2013モデル(定価44万円)です!

Unboxingしている写真を撮りました!
(Unboxしている時が一番テンションあがりますよね!)



興奮しすぎて変な向きでギターを取り出していますが、よろしくないです!(汗)



どうですかこの貫禄!!!!!!

これがまた、木の匂いがイイ!
うほぉ、めちゃくちゃWoodの匂いがします!

新品で購入したときの最高の瞬間ですよね!
買ったわけではないんですけどね!
Woodの匂い最高!

この木目さんったらすごいキレイですね。
前回のCustom24も負けず劣らずキレイだったのですが、今回は木目のバランスが素晴らしい!


カーッ、見てくださいこの木目。


今回もピックアップが仕様変更され、(新しいモデル毎に、PRSはピックアップを改良し続けています!)
ピックアップ周りを詰めてよりハウリングしにくい工夫がなされております。

ネック周りも最高のコンディションで届いており、
当たり前ですが弦高、オクターブチューニングも抜群に安定しております!
そして安心のGotoh製ペグですので、非常に安定した弾き心地を提供してくれます。



どうですかこのPRS Custom24!
個人的にPRSの素晴らしいポイントのひとつとして、木目や塗装がすごいキレイなんですよね!

2月24日(月)~レンタル開始!
しかも、1時間100円です!

是非、外見が素晴らしいCustom24の、素晴らしい木の匂いを嗅ぎに来てください!(?)
(大事に扱ってあげて下さいね)

お待ちしております!

更に新しく入荷したギターを次回は二本続けてレビューいたします!
乞うご期待!